人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココの頭の中って?

今日は鬼女ココさんの頭の中を覗いてみよう!
ココの頭の中って?_e0066883_18212561.jpg


さてどうでしょうね~?
ココの頭の中って?_e0066883_1822035.jpg

「休」が殆どを占めてますが、、、?????

じゃぁ~1ヶ月のスケジュールはどうなってるの?
ココの頭の中って?_e0066883_18221298.jpg

(@_@;)ハッ? ジム通いですか?
あなた、、、体鍛えてどうするつもり?

ココの頭の中って?_e0066883_18244091.jpg


あ、、、、そうなんですかぁ。。。^_^;



昨日はララ、今日はココと頭の中を覗いてみたけど、、、
親子でもかなり違うのね~(笑)

ココの頭の中って?_e0066883_18263032.jpg

ココの頭の中って?_e0066883_18371774.jpg


でもね、、、最近ララもかなり鬼化してきてますよ!
やはり血は争えないんですね♪ 貴方達は正真正銘の親子ですから。。。^^♪

        ココさん、、、鍛えるのもほどほどにね。。。。^^♪


*おまけ*
       ~mamaの頭の中~
ココの頭の中って?_e0066883_19333379.jpg

そうね~^^♪
可愛いワンズに囲まれて、
いつも愛を感じてますよ!

ココの頭の中って?_e0066883_19344423.jpg





      
            私は、、、一体、、、何者?(笑)→→→






・・・・今夜のグリフィン地方は、冷え込んできました。 
もう10月も中旬。みなさんも体調管理に気をつけてくださいね~(^o^)/ココの頭の中って?_e0066883_2015327.gif
                      
by glifin-mamaID | 2007-10-14 18:43 | ペット