人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回ケアンの集いin長野②

出発当日~

私達は、AM9:48に自宅を出発!

グリフィン地方は朝から雨模様~道中が心配です。。。

さぁ!立山ICから一路~北陸自動車道を突っ走りました!

雨の中の走行となりましたが、山々の紅葉は素晴しいものでした~♪

前回の時は、車中akotanとおしゃべりに夢中になり、北陸自動車道から上越ジャンクションに入っていかなければならないのに、カーナビが案内しているにもかかわらずその声にも無視して・・・そのまま新潟方面へ走ってしまい、大変な思いをした苦い経験があるので、akotanと慎重になりながら上越ジャンクションを通過する事ができました。ほっ(#^.^#)

無事、緊張の通過が出来たため、妙高Pにて休憩です♪
第2回ケアンの集いin長野②_e0066883_0355795.jpg

日本海側を後にして南へ上がってくると、お空は明るく青空も見えます。
なんとか今日はお天気にも見捨てられないような予感です(*^。^*)
第2回ケアンの集いin長野②_e0066883_0362974.jpg


もっとお天気が良ければ、野尻湖へ寄ってお船にでも乗ってこようかとも思いましたが、寒さが心配で結局前回でも寄った「小布施」へ向かう事にしました~♪

よしよし・・・今回は何のアクシデントも無く、無事に目的地に向かえそうです(*^^)v





お昼12時半ころ~小布施に到着です!

ワンコ連れでも食事が出来るところはと、少し町を歩いてみましたが、、、
なさそうなので、前回の時にmilk&momoちゃん達が寄られたというフローラルガーデンに行ってみる事にしました!
第2回ケアンの集いin長野②_e0066883_0485450.jpg

ガーデンの中はワンコはNGと言う事でしたが、中にあるレストラン「花屋」さんはテラスならOKと言う事で、こちらでランチをいただくことにしました!
第2回ケアンの集いin長野②_e0066883_051476.jpg

第2回ケアンの集いin長野②_e0066883_0531896.jpg

第2回ケアンの集いin長野②_e0066883_0564033.jpg

第2回ケアンの集いin長野②_e0066883_053015.jpg

第2回ケアンの集いin長野②_e0066883_0571938.jpg

とっても美味しいランチコースでした!(#^.^#)

akotanと美味しくランチをいただいていると、、、
あっ!!
スーフィ君一家です!
偶然!!なんと前回も小布施の町でスーフィ君一家とお会いしました!
今回も!、それもこんなお店の中で~!!ビックリです♪\(^o^)/!
第2回ケアンの集いin長野②_e0066883_052832.jpg

相変わらずイケメンのスーフィ君♪いつみてもハンサムですね~♪

いつもスーフィママさんには私のブログを見てくださっているので、時々出演してくれているakotanのロッタ君のことも既にご存知♪
「あ~、ロッタ君ね~♪」とロッタ君を抱っこしてくださいましたよ^^♪
第2回ケアンの集いin長野②_e0066883_14884.jpg

ケアンでは感じられないスムースダックスの抱き心地と毛触りをスーフィママさんは味わっていらっしゃいました♪

美味しいランチも堪能して~2時半ころ~
        ではそろそろ・・・夜間瀬スキー場のパディントンハウスさんへGO!

さぁ!着いたよ!!
第2回ケアンの集いin長野②_e0066883_1164821.jpg



その②のお話は、ここまで~
次は、いよいよみんなとのご対面ですよ~\(^o^)/ワクワク♪ドキドキ♪
       
                                      つづく・・・・・


↓↓↓ポチッとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2007-11-13 01:24 | ペット