人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこの時間!

年が明けて、、、、はや10日~。。。

時間は、誰にでも平等に与えられている唯一の物だけど、、、

今年もmamaにとっては、あっという間に過ぎていくのかしら~。。。。

同じ屋根の下に暮らしていても、、、mamaの時計はスピードを上げて回り続け、、、
ワンズの時計は、、、ゆっくりと~。。。

でも、それでいいのだ!ワンズには、ゆっくりと時間が過ぎていってくれるのが一番いい!
いや、ほとんど回らなくてもいいくらい!じゃなきゃ、本当は私達よりすっごい速いスピードで回り続けているんだからね~。。。。うん。回らなくていいのだ!!




最近、、、、老犬たま婆ちゃんが、目に見えて老衰してきており、、、、
mamaは、「わんこの時間」の事をふと考える事が多くなったのです。
わんこの時間!_e0066883_13311257.jpg

いえいえ、まだ歩けるんですよ!
でもね、、、寝起きに、横たわっている下のほうの手足が痺れているのか?起き上がろうとして倒れちゃうんですね~。。。(._.)
しばらくすると感覚が戻るみたいで、、、よぼよぼと歩き出すんですがね。
もう、目が離せませんね。。。

わんこの時間!_e0066883_13381671.jpg

本当に老犬ですからね。。。とにかく、タマには「やさしい時間」がほしいですね~。。。



まだまだ元気印のココさんは、いつもソファーからお外を見ています。
わんこの時間!_e0066883_13392896.jpg

いつでもどこでも、闘争心むき出し女で困ります。

「ココちゃ~ん!ガムでもいかが?」
わんこの時間!_e0066883_13404175.jpg

ちゃっかり女です!すかさず向き直り、ちょこんと座る。。。。可愛い子です(#^.^#)


次はララだね。。。
わんこの時間!_e0066883_13422524.jpg

「あら~おりこうさんだよ!! はい、よし!!」

あっ、、、、、。。。。
わんこの時間!_e0066883_13432443.jpg

凄い勢いで、飛びついてガムをゲットです!

こんな感じで、我が家のワンコの時間は刻んでいますよ~!


↓↓↓ポチっとよろしくワン!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-01-10 13:46 | ペット