人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わん服♪

mamaの顔が傷だらけになってから、数日が過ぎましたが、、、、
色々とご心配いただき、ありがとうございました。
現在、随分腫れも引いてきましたが、まだまだ人様にお見せできる状態ではなく、、、
大きなマスクをしての生活をしております。。。。アハハ^_^;



先日、わん服をご注文頂いたケアン仲間のメりーちゃんのパパさんから、メりーちゃんが着てくれたところを画像で送ってくださいました~♪

デザインは、パパさんのご希望を出来るだけ取り入れてお作りしました♪
とっても可愛いメりーちゃんに、私の作ったお洋服が似合うかどうか心配でしたが、
とっても可愛いでしょ♪(#^.^#)
1着目は、赤のタータンチェックにデニムスカートオフホワイトの開襟襟タイプ♪
ユニオンジャックの国旗を付けてある所がポイントです♪
わん服♪_e0066883_23523985.jpg

2着目は、女子学生を思わせるプリーツスカートとマフラー♪
こちらのお洋服にも国旗が付いてます♪
わん服♪_e0066883_23534833.jpg

・・・・・・・・・・・・・メりーパパさん&ママさん、この度はありがとうございました♪



そして、、、、
最近、家の中に閉じ篭っているmamaですので、先日からちょこちょこと我が家のワンズのお洋服を作って気晴らししております。

こんなん出来ました~♪012.gif




毎日とっても寒いので、タマ婆ちゃんにはフリースで作りましたよ!
わん服♪_e0066883_23143087.jpg

赤のタータンチェックで、メりーちゃんと同じようにイギリス国旗を縫い付けてみました~♪

そして、、、次はララのお洋服です♪
先日ココのお洋服を紹介しましたが、ララにも赤のタータンチェックで作りました♪
わん服♪_e0066883_2331175.jpg

わん服♪_e0066883_233194.jpg


そして、、、作り出すと止まらなくなっちゃうmamaです。。。
お次は、ココララ親子にちょっとラブリーな感じでお花付きのTシャツです♪
わん服♪_e0066883_238044.jpg

緑のお花はココに・・・
わん服♪_e0066883_2323465.jpg

黄色いお花はララに・・・
わん服♪_e0066883_2324788.jpg

さて、似合うかしら?
わん服♪_e0066883_2364023.jpg

春色な感じのボーダーです♪
春になったら、着ましょうね~♪
わん服♪_e0066883_23384169.jpg

わん服♪_e0066883_2371810.jpg


、、、、っとまぁ、最近は天候も悪く家に篭りがちなmamaなので、(って顔の傷でなおさら外に出られないんですがね、、、)前から作りたかった我が家のワンズのお洋服をせっせと作って楽しんでいるmamaです♪
、、、え?ワンズですか?  
 みんなお出掛けに連れて行ってもらえず諦めてグータラしてくれてます。(^^ゞ


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-02-01 23:58 | ペット