人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココ、頑張ったかな?

さぁ、今日はいよいよココの手術の日~。。。

午前中に、病院へ連れて行きました~!

出掛ける時、ココだけ身支度されてグリフィンもララも、、、
ココ、頑張ったかな?_e0066883_21571061.jpg

             「何でだよ~!!」っと文句言いまくり!!
玄関ドアの鍵をカチャっと閉めると同時に、家の中から2匹の悲鳴が~。。。(@_@;)



「さぁ、ココちゃん行くよ!」
車の中では、ママと二人っきりのお出掛けに異状にテンションが上がるノー天気ココさん。
ココ、頑張ったかな?_e0066883_2213850.jpg


病院では、体重を量り、、、(=5.1㌔) 先生に抱っこされて、mamaとのお別れ~。
きっと悲鳴を上げてジタバタするだろうという予測はハズレ。。。。
どうやら、自分がここでmamaに置き去りにされるとは思わなかったようで、「今生の別れ」の一芝居をうたれる事もなく、「じゃぁお願いします~ココ頑張ってね~」(^^)/~~~っと、呆気なくお別れしてまいりました。。。
・・・・・あれ?mamaは首からバスタオル提げて大泣きのお別れになると妄想していたのに、、、(^^ゞ?ハハハッ






家の中で、ダントツに自分の存在をアピールするココさんがいないと我が家は、いつもと全然違う空気が流れていて、なんだか不思議。。。009.gif

3ワンズを集めて、「あのね、ココちゃんは今日は手術して病院でお泊りだよ!」っとお話。
娘のララは、、、、
ココ、頑張ったかな?_e0066883_2204294.jpg

                        なんだか寂しそう~。。。


そして、宿敵グリフィンは、、、
ココ、頑張ったかな?_e0066883_21561566.jpg

                     せいせいしたぜ!ってな感じね。^m^


タマ婆ちゃんは、、、、
ココ、頑張ったかな?_e0066883_2155135.jpg

            うなり声ばかり上げているココがいないと穏やかな寝顔。。。


とにかく、ココが居ないと居るとでは、我が家は、、、、大変静かです。041.gif

今頃、、、、どうしてるかな~?やっぱりmamaは、とっても心配です。025.gif
明日、出来るだけ早く迎えに行ってきますね!


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-02-08 22:27 | ペット