人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココ抜糸!

今日は、ココの避妊手術から8日目~と言うことで、「抜糸」に行って来ましたよ!

土曜日の午後と言う事もあって、病院は次から次へと犬猫ちゃんたちが訪れていました。

病院嫌いのココはビクビクしながらも次々来院する犬猫ちゃん達に興味津々。(-_-;)
ココ抜糸!_e0066883_2318668.jpg

入り口付近に大きなラブラドールのワンちゃんがで~んと座っていた時は、見て見ぬふりのココでしたが、猫ちゃんが診察室から出てくると、、、、
ココ抜糸!_e0066883_23194490.jpg

・・・?考えてみれば、ココは猫ちゃんを今まで一度も見たことがなかったかも~。。。
散歩の途中にご近所の猫ちゃんがいても、ワイワイガヤガヤとやかましく歩く我が一行に気付いて、先に身を隠していることが多かったので、至近距離で猫ちゃんを見たのは初めてだったかもしれません。。。お腹に包帯巻いてるんだから、少しはおとなしいふりしててよ~ってな感じでmamaは必死にココを制止しておりましたよん。も~ぅ。。。。(~_~;)

そして、ココの抜糸も問題なく傷跡もきれいになっており無事に快復いたしました~♪


夜はララのお風呂でした!

ララちゃん、お風呂入ろうよ!
ココ抜糸!_e0066883_2325394.jpg

先日からララのこのモッサモサが気になって仕方がありませんでした。
何度か時々お願いしている美容院に連絡をしてみるも繋がらなくて、、、思い切ってmamaが少しハサミを入れてみることにしました。




約1時間半経過して、、、、

こんなんなりました~!
ココ抜糸!_e0066883_23343483.jpg

ココ抜糸!_e0066883_2334481.jpg

「散切りカット」とは、こういう事を言うのだろうと思いながら、苦笑してます。。。
まぁ、少しはスッキリしたでしょ!

今度改めて、トリマーさんに修正してもらいますわ^_^;

ココ抜糸!_e0066883_0145245.gif
↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-02-16 23:41 | ペット