人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

い~まのうちっ!!

今日もいいお天気なグリフィン地方♪

お散歩コースは、今日も未開通道路で~^^♪

秒読み段階のこの道路、、、、どうみてもきれいに整備されているので、あとは{行き止まり}のガードの取り外しだけ、、、
なので、今のうちですよね、思う存分遊べるのは~~~

っと言う訳で、今日はロングリードをもって出かけましたよ~♪
い~まのうちっ!!_e0066883_21191148.jpg

い~まのうちっ!!_e0066883_21192720.jpg

い~まのうちっ!!_e0066883_21193836.jpg


ロングリードを繋いで、「それ行け~!」と言っても最初はララも「何で?」って顔して・・・

あぁ~考えてみればボールちゃん忘れてきました~。。。008.gif
ココもララも、ただただロングリードに繋がれても遊び道具が無くちゃ走れませんよ!ってな感じでしたよ、、、アハハハッ041.gifこりゃ失礼!!!
い~まのうちっ!!_e0066883_2136613.jpg

とにかく、この道路が開通してしまうまでは、、、、遊びまくっちゃいますわよ~
           い~まの~うちっ!! 041.gif

↓↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-03-17 21:31 | ペット