人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んな事が~。。。

ここ最近、色んなことがあってmamaはちょっと疲れています。。。002.gif

mamaの周りで悲しいお知らせが一度に3つも重なり、、、この二日間でお葬式に3回も行ってきました。
一つは、同僚のご主人がまだ33歳という若さで、突然に・・・・・
そしてもう一つは、mamaとはある意味同士みたいな人で、長い間、闘病生活の末に逝ってしまった常にやさいい心を持っていた彼女・・・・
そして、mamaの高校時代からの友達のお母さん・・・・

3人ともあまりにも突然の旅立ちで、、、、mamaはとてもショックを受けました。。。007.gif


そんなmamaを我が家のワンズは、どう見ていたのでしょうか?
色んな事が~。。。_e0066883_22223485.jpg


       うんうん。。。ごめんごめん。。。お留守番、ありがとね。。。。






そんな中、良い事もあったんですよ!

心配していたタマ婆ちゃんの調子が、随分と良くなりました!
色んな事が~。。。_e0066883_22274674.jpg

あのひどかった床ずれも、かなりキレイになりました!
それにね、少しですが体重も増えてきたみたいです。(#^.^#)よかったぁ~♪
足腰も、ふらふら~していてすぐに倒れていたのに、この頃あまり倒れなくなったんですよ!
倒れても、自力で起き上がる姿も何度か見られます。
あんなにひどかったのに、嘘みたい~!!表情も幾分か良くなったように感じられます♪
たぶんですが、きっと定期的にタマの体を起してあげる事で、リハビリになっていたのかもしれ
ません。こんなことなら、もっともっと前からタマの事をきちんと見てあげていればよかったと、反省しています。


話し変わって・・・・
最近、 [dog goos shop D×2]で新作のリード&カラーが出て、グリフィンにとっても似合いそうだったのでakotanに注文して作ってもらいました!
色んな事が~。。。_e0066883_22405022.jpg

mamaのとっても好みの柄です♪一目見て気に入りました~♪016.gif
白いボディのグリフィンにとっても映えるでしょ♪↓↓↓
色んな事が~。。。_e0066883_22434656.jpg

アハハハ、、、ごめんね。。。ちょっと写真だけ撮らしてよ!
明日はお休みだから、新しいリード&カラーでお散歩しましょ!
でもさ、、、、あなた、、、、とっても汚いですわよ!
シャンプーしてから新しいのを着けましょ~。。。明日は、、、戦いよ!グヘヘヘヘ037.gif


ララはね、、、、
色んな事が~。。。_e0066883_22493514.jpg

相変わらず”ボールちゃん命”で寝ても冷めてもママの前にボールを持ってきて困りますゎ009.gif


余談ですが、、、067.gif
mamaは昨日、ぜ~んぜん嬉しくない誕生日を迎えました。021.gif 
朝から、お葬式のハシゴ状態で、、、ある意味想い出に残る誕生日となりました。
今年一年、この4匹の愛するワンズと楽しくそして穏やかに過ごしていけたらと思っております。


っとまぁ、この一週間はmamaにとってとても色んな事がありましたよ~。。。
ちょっと心を落ち着かせたくなりました~。045.gif
by glifin-mamaID | 2008-03-28 23:01 | ペット