人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グ~ググ~な服♪

今日は実に暑い日です。。。
こんな日は、またワンズと公園へ出掛けたかったんですが、mamaは今ひっじょうに忙しく、ワンズと遊ぶ時間も惜しいのでありまして、、、、汗008.gif

そんでもって、今日は朝から待っているのであります。。。あるものを、、、、037.gif
だから、家を留守にしたくないので、、、、とにかくひたすら待っております。。。
グ~ググ~な服♪_e0066883_16253483.gif

グ~ググ~な服♪_e0066883_16255967.gif

あ、あのね、、、あんたたちにいい物買ったんだから、ヤマトのおじさんが来るか見てて!
グ~ググ~な服♪_e0066883_16261910.gif

                       いえいえ、、、無駄遣いにはなりませんよ011.gif

っと、言う訳で、、、、ひたすら待ち続けて・・・・・PM3時半。。。。。


060.gifピ~ンポ~ン♪060.gif
「はぁ~い!!こんにちは~」003.gif
           ハンコ・・・・・・・・ペッタン!!
「来ましたよ!来ましたよ!!!」037.gif




ジャジャ~ン!!
は~い、、、何かと申しますとね、、、、超激安わん服であります。。。。おほほほほ037.gif
グ~ググ~な服♪_e0066883_16345483.gif

mamaはわん服を手作りしているので、あんまり既製品を買ったりはしないんですが、、、
今回は別です。。。だって~こ~んなにかわいいおズボン880円なんですもの~。。。だから、ココララ親子に2着づつ買って、500円のキャミソールも合わせて買いました~♪
っね!!激安だと思いません?
このジーンズ、先日akotanも愛犬3匹に買って着せてたんですが、お値段の割にはなかなかいいんですよね♪なので、早速mamaも買いました~♪でもね、、、売り切れ続出でね、、サイズがなかなかなくってね、、、、
あ、もし欲しい方がいらっしゃったら、、、、こちらを覗いてみてね006.gif

それでは、、、早速!ご試着くださいな♪
モデル:ココ(ちなみにサイズはLサイズです)
グ~ググ~な服♪_e0066883_16454676.gif

お~ほほほっ♪ いい感じじゃあ~りませんか!!049.gif
では、キャミソールと一緒に♪
グ~ググ~な服♪_e0066883_1722247.gif

グ~ググ~な服♪_e0066883_1723694.gif

グ~ググ~な服♪_e0066883_1725478.gif

ね、まぁまぁ似合ってるでしょ♪ 
mamaにとっては、忙しい中でのひそかな楽しみです♪
ああ、春は狂犬病の注射やら、フィラリアのお薬やらと多頭飼いの我が家には、大変財政難ではありますが、まぁ、こんな自己満足な買い物もあってもいいでしょ♪
お仕事が落ち着いたら、今度これ着てお出掛けしましょうね~037.gif


では、、、、おまけの画像~
グ~ググ~な服♪_e0066883_17124940.gif

今年夏、新作で出す予定の「甚平さん」です♪
夏に向けて、急ピッチで製作中ですよ008.gif
なので、mamaはとっても忙しいの。。。



↓↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-04-30 16:57 | ペット