人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件です!

事件です!事件です!!005.gif


今朝の事。。。。。058.gifいいお天気です♪

いつものように、朝、デッキで日向ぼっこをしていたワンズ。。。

 
            そして、、、、、

毎朝同じ時刻に、ご近所のワンコがお散歩で我が家の前を通り過ぎるその瞬間!

機関銃の如く、、、吠えまくるワンズ。。。

     WAN! WAN! WAN!
WAN!WAN!WAN!

そして、事件は起きたのです。。。。



ギャンギャンギャン!!
           ワゥ~~~!!
              ガガガガガッ!!

          グリフィン&ココ&ララの取っ組み合いのケンカ勃発!

mamaは、部屋の中でタマのオシッコの様子を見てました~。。。

まぁ、取っ組み合いのケンカは日常茶飯事なことなので、、、
部屋の中から「やかまし~い!!」とmamaは叫んでおりました。。。。

ところが、、、いつも以上の尋常ではない3匹の声に、走って見に行くと、、、
  スゴイ剣幕でボカスカ047.gifやりあっているではありませんか!!
    こぉらぁ~!!
                           ~~~響き渡るmamaの声。。。。~~
すかさず、mamaの長い足蹴りで制止!!(とりゃぁ~!!)

見ると、、、グリフィンは、、、
事件です!_e0066883_2114473.gif

あちゃ~!!ケガしてる。。。ココにやられたな。。。。025.gif

ココォ~!!また、ココがグーちゃんに飛びついたんでしょ!!022.gif
事件です!_e0066883_21173193.gif

っが、しかし、、、ココも右前足を床につけずにビッコひいてる。。。。
抱きかかえてみると、、、、ありゃりゃ、、、歯が入ったな。。。042.gif血がにじんでる。

ララも必死にグリフィンをココと一緒に攻撃してましたが、傷にはならなかったよう。

すぐに2匹の傷を消毒して、お薬塗って、、、、008.gif

      あ~~~。。。026.gif は、激しい。。。。激しすぎる。。。我が仔達。。。。


その後・・・・
         グリフィンは、、、、
事件です!_e0066883_21232436.gif

            一人、デッキでたたずんでいました。。。。
                        あんたも可哀想な男よね。。。。



さて、一息入れて、、、、
「ココちゃん!ちょっとmamaのところに来なさい!お話があります。。。034.gif

あんたが、風紀を乱してるのよ!だからララまでお兄ちゃんにひどい事するようになって~!!

ココも怪我して痛かったでしょ!学習しなさい!もう、絶対ダメなのよ!」
こんこん、、、お説教です。
事件です!_e0066883_2115192.gif

わかったね。じゃぁ~抱っこしてあげるからおいで~!

                           (抱っこ♪)

っと思いきや、、、、横に座っているグリフィンに、、、、、
事件です!_e0066883_21313095.gif

          ココォ~!!033.gif

ココは、
       スタスタスタタタタタタッ・・・・・・・・・
                 慌ててユーティリティに逃げ込んでしばらく出てきませんでした。


そして、ちゃっかり娘のぶりっ子ララは、、、、、
事件です!_e0066883_21351435.gif

mamaの膝の上に、ポン!ときのこちゃんをのせて来て~、、、

   「ララちゃん!ララも同罪なのよ!メメチッですよ!!」022.gif


もう、こんな激しい我がワンズ。。。。。どなたか、どうにか、してください。。。。。042.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-05-22 21:37 | ペット