人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィークエンドのワンズ♪

週末、皆様どのようにお過ごしでしたか~^^?

我が家の週末はね、、、、

金曜にグリフィンの狂犬病の注射とその他もろもろ...で、お医者さんに行ってきました~♪
ウィークエンドのワンズ♪_e0066883_212935.gif

その他、もろもろ...と言うのは、、、耳掃除や、爪切りや、肛門腺絞りや、、、
っで、一番気になっていたのが、指先を異状までにもペロペロするので診てもらったら、
なんと、炎症を起していて、、、どうやら痛かったようです。。。
抗生物質のお薬を戴いてきたので、内服して様子を見ることに、、、、

なので、しばらくはグリフィン抜きのお散歩となっています。
ウィークエンドのワンズ♪_e0066883_21131520.gif

ウィークエンドのワンズ♪_e0066883_2112455.gif





土曜日は、、、

朝、目が覚めるとmamaの左足が、、、いたぃっ!002.gif
なんか、捻挫みたいな~って、、、寝てるだけでなんでよ?って感じなんですが~
ビッコビッコのmamaです。。。(最近、左足が祟られています。。。こわっ(@_@;))

お天気も暑くもなくお散歩やお出掛けには最高のお散歩日和なんですが、、、
こんな足では、ハイテンション親子のお散歩は無理なので、、、
残念ながら、散歩ナシ。。。

そんなワンズは、、、、大変つまらないようで~・・・・
                     こんなんです↓↓↓
ウィークエンドのワンズ♪_e0066883_2123287.gif

        はいはい、、、グーちゃんはお手手を安静にしていてくださいな001.gif


ウィークエンドのワンズ♪_e0066883_21235566.gif

いいえ~ココさんには全く用なんてありませんから、お好きなポーズでごゆるりと~003.gif


ウィークエンドのワンズ♪_e0066883_21241311.gif

           あらあら、、、ララちゃん、落ちまちゅよ~!!005.gif
            その後・・・ズデン!!落っこちてました~(笑)


そして、、、日曜日~
今日もなかなかの散歩日和ですが、、、mamaの足、まだ痛いっす。。。007.gif
ワンズには申し訳ないけど、また家の中で篭っていただきます。。。

でも、そうなると、、、、ストレスが溜まるんでしょうなぁ~039.gif
外を見ては、、、
           ワンワン・・・・              
                  ギャンギャン・・・・                   
                         ピョンピョン・・・・                                                                                         ダダダダダ・・・・・・
もぉ~~ぅ!!うるさいったら、ありゃしない!!!
        うるさ~い!!031.gif(って、mamaの発狂声が一番うるさい。。。^^;)


特にいつも司令塔のココさん、、、偉そうです。。。
ウィークエンドのワンズ♪_e0066883_2137816.gif

なので、、、叱られている回数は、トップの座から不動です。。。017.gif
ウィークエンドのワンズ♪_e0066883_21372450.gif



ご飯の時も、我先に~のココですが、、、、
一番最後まで、ゆっくり食べているタマをゲートの前で待っています。。。
ウィークエンドのワンズ♪_e0066883_21411977.gif

ウィークエンドのワンズ♪_e0066883_2141065.gif



っと、、、我が家の週末は、、、
つまらない中にも、笑える瞬間がたっくさんある案外つまらなくない週末でした~011.gif



↓↓↓ポチっとよろしくワン♪(励みになります♪)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-06-08 21:48 | ペット