人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグラン「海岸通り」へ~♪

今日は、以前から行ってみたかったドッグラン「海岸通り」さんへ行って来ました~♪

ドッグラン「海岸通り」へ~♪_e0066883_23135913.gif

こちら、名前の通り~海岸通りにあります♪
目の前が海なのよ♪
ドッグラン「海岸通り」へ~♪_e0066883_23152657.gif

大きなにんにくのオブジェが目印♪(何故?にんにくかは、、、不明~。。。)
ドッグラン「海岸通り」へ~♪_e0066883_2317284.gif

こちらは、*庭工房・絵草*さんの経営していらっしゃるドッグランで、
今後、愛犬の為のお庭造りを考えている人には、とっても参考になる所でしたよ♪
ドッグラン「海岸通り」へ~♪_e0066883_23203783.gif


さぁ!ランにGO!
ドッグラン「海岸通り」へ~♪_e0066883_23213866.gif





今日は、akotan一家と幸せ120%の若奥様と一緒でした♪
ドッグラン「海岸通り」へ~♪_e0066883_2322523.gif

ドッグラン「海岸通り」へ~♪_e0066883_23505614.gif

ドッグラン「海岸通り」へ~♪_e0066883_23511614.gif

約100坪のランですが、小型犬にはちょうどいい広さです♪

こちら絵草さんの看板犬・バセットハウンドのパンツ君♪
ドッグラン「海岸通り」へ~♪_e0066883_23252219.gif

mamaは、バセットハウンドに触るのが初めてで大興奮でした!003.gif
お顔を見ると、、、お年寄り?って感じですが、歳を聞いてビックリ!005.gif
思わず、、、「随分老けて見えるね~」って失礼な事を口走ってしまいました~012.gif


ところで、、、何で?「パンツ」って名前なの^^?っと聞くと、、、
                   答えは、これ↓↓↓
ドッグラン「海岸通り」へ~♪_e0066883_23314377.gif

な・る・ほ・ど~、、、045.gif
ドッグラン「海岸通り」へ~♪_e0066883_2332425.gif

生まれてブリーダーさんのところに居る時から、既に「パンツ」って名前付けられていたんですって~!(笑)でも、確かに、これなら沢山赤ちゃんがいてもすぐに見分けられますよね~^^

ドッグラン「海岸通り」へ~♪_e0066883_23282176.gif

ララは、いつものようにボールちゃんでおおはしゃぎ!
ドッグラン「海岸通り」へ~♪_e0066883_2329101.gif

楽しそうに遊ぶララに、見ていて嬉しくなったのか?ロッタ君、大興奮です♪(笑)

今日は、とにかく暑い日で、、、、日陰じゃないとジリジリ:::と大変でした~♪
ワンズもさすがに暑かったと見えて、日除けのテントの下でハァハァ~と、、、
グリフィン地方、今年初の最高気温29度だったとか、、、暑い筈だぁ~
ドッグラン「海岸通り」へ~♪_e0066883_2337864.gif


幸せ120%家の鈴ちゃんは、初ドッグランだったそうで、ちょっとビビってました037.gif
ドッグラン「海岸通り」へ~♪_e0066883_23382946.gif

でも、しばらくすると、少し慣れてきたんでしょうか~。。。
ドッグラン「海岸通り」へ~♪_e0066883_23391950.gif


さて、お笑い系のロッタ君は、、、、なんだか汚い事ばかりしでかして・・・
干からびたミミズさんに、全身でのじのじ、、、、020.gif
ドッグラン「海岸通り」へ~♪_e0066883_23411337.gif

抱っこしてあげようかと思ったmamaですが、現場を目撃してしまったので、
遠慮させていただきました~。。。
akotanは、「帰ったらお風呂場へ直行だよ!」とロッタに叫んでおりました~。。。

ドッグラン「海岸通り」へ~♪_e0066883_23463025.gif

パンツ君、また会いに来ますね~♪

今日はとっても暑い日でしたが、念願のランにも行けたしとっても楽しい日になりました~♪

*庭工房・絵草さんのブログにも今日の様子が載っているので、覗いてみてね006.gif

↓↓↓ポチっとヨロシクワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-07-02 23:52 | ペット