人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっぺけさん♪

今日は、朝からグリフィンとのリベンジ戦でしたよ~003.gif

片耳の一部分だけスッキリしていたグリフィンも、今日はきれいに形を整えてそして、毛玉大王だったのもmamaは汗だくになりながら取り除く事が出来ましたよ!
おっぺけさん♪_e0066883_217553.gif

午後から、グリフィンの「命の薬」をもらいに犬猫病院に一緒に行きました。
ついでに爪切りと肛門腺絞りをしてもらい、
そこでもハンニバルにさせられたグリフィンは、もうグッタリ~していましたよ!
037.gifクククッ、グ~ちゃん、お疲れさん!


夕方は、ココララ親子もシャンプーして~これでお盆も気持ちよく迎えられそうです!






最近は、タマちゃんが居なくなった生活にも徐々に慣れてきた我が家ですが、、、

時々、ワンズに向かって~
「ねぇ~タマちゃんはどこ?どこいったの?」
っと、聞いてみます。


すると、、、

グリフィンは~
  ワゥ~ゥゥゥゥ~
っと、淋しそうな遠吠えをあげて、タマちゃんのお骨の前に行きます。。。涙
おっぺけさん♪_e0066883_21283393.gif

           そうね~タマちゃんはそこに居るんだよね~。。。
おっぺけさん♪_e0066883_22493654.gif

                 グ~ちゃん、淋しいね~。。。。007.gif


そして、、、我が家きっての「オ~モ~ロゥ~女!」
変です!おかしすぎます。。。。026.gif

「ねぇ~ココちゃん、、、、タマちゃんは?」
おっぺけさん♪_e0066883_21181078.gif

「ママのところに連れてきて~!」
おっぺけさん♪_e0066883_21191969.gif

「エッ!それ、、、タマちゃんなの?」 ・・・汗
「なんか、、、、随分まぁるいお顔だし、、、顔色、、、そんなに悪くなかったけど~、、、」
おっぺけさん♪_e0066883_21211287.gif

「全然、違うでしょうが~。。。。。」ハァ~~~~~014.gifありえない。。。



「ねぇねぇ~ココちゃん!!
あんたさ、さっきから真面目にカエルくんを連れてきてるけど、、、
マジで、それタマちゃんだと思ってるの?」
おっぺけさん♪_e0066883_21241461.gif

貴方は、、、、今日から・・・・・・
   056.gif  *おっぺけココ*と、命名します!

      グーちゃんを見習いなさいよ!033.gifわかりましたか?おっぺけココさん!


「ねぇ、ララちゃん。。。。ココママ、、、頭がおかしくなったのかなぁ~?」
おっぺけさん♪_e0066883_21305410.gif

            うん。。。そうだよね~、、、、恥ずかしいよね。。。042.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-08-11 21:32 | ペット