人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日に備えて!

さぁ~mamaは明日からの仕事復帰に備えて、この週末は色々やりましたよ~!006.gif


まずはですね、、、

身だしなみを整えるため、、、、まつ毛をクルンとしなくては、、、036.gif
っと言う訳で、行った先は美容院Bang Upさんへ~

さて、こちらのお店に最近迎えられた看板犬のカワイコちゃんが!053.gif
明日に備えて!_e0066883_21333177.gif

ご存知ですか?*コッカプー*
アメリカ発祥でヨーロッパでも今とても人気がある一代ミックス犬
(コッカースパニエル&プードル)なのですが、
とても賢く、質の高いミックス犬として、30~40年ほど前から繁殖され、
今、公認犬種として認可されるよう支持されているワンコなのです。
私も、以前にテレビでこのコッカプーの繁殖を見たことがあったのですが、
まさか、このグリフィン地方にコッカプーがいるとは思いませんでした。

明日に備えて!_e0066883_21475916.gif

チョーかわいいです♪
アマンダちゃんのママもパパももぉ~うメロメロでしたよ♪053.gif

アマンダちゃんは、まだ5ヶ月の女の子、体重は3㌔だそうです。
これから、どんな風になっていくのかとっても楽しみです♪
パッと見、トイプー?と思わせる体つきですが、コッカースパニエルのゴージャスな雰囲気もこれから出てくるような感じです。

明日に備えて!_e0066883_21505016.gif

アマンダちゃん、すっごくフレンドリーです♪お客様、大好きです♪
グリフィンママも、いっぱいペロペロしてもらいましたよ!
カワイイ看板犬目当てに、またお客さんも増えるかもですね~(笑)

今度会うときは、もうちょっと大きくなってるね^^
明日に備えて!_e0066883_2150112.gif

はい!、もちろん、ママのまつ毛もクルンクルンになって、バッチリですよ036.gif



あ、そうそう・・・
昨日のブログでお話しましたが、、、、
昨夜、第三回ミーティングを行い、mamaとワンズは別々に寝ることになりました。

<昨夜>
mama : じゃぁ~ママはお2階に行くからね~おやすみ072.gif

っと、、、、その言葉にすかさず反応してくれた、案外おりこうだったココララ親子。。。
明日に備えて!_e0066883_220159.gif

それに引き換え、、、
グリフィンは・・・・・
明日に備えて!_e0066883_2205838.gif

とっても寂しそうな眼差しで、2階に上がっていくmamaの姿を見送っていました。。。

でも、夜中もだれも泣き叫ぶことなく、みんな朝まで静かに寝てくれました。



そして、日曜日の今日は・・・・・058.gif





朝から、お天気も良く今のうちに済ませておきたい大物のお洗濯をたっくさんしました!
お掃除も、いつもより念入りにしましたよ!

そして、午後からは、これからお留守番を頑張ってやってくれるワンズに
「犬孝行」ですよ!

今日は、義姉と一緒にドッグカフェ&ドッグランのアミーゴワンさんに行って来ました~!

みんな楽しそうにランを走り回っていましたよ!
明日に備えて!_e0066883_225498.gif

そう、、、この方を除けば、、、ですが~021.gif
明日に備えて!_e0066883_22154985.gif

明日に備えて!_e0066883_228337.gif

チョチョッっと、その辺りでマーキングしたら、、、
そそくさとmamaに抱っこをせがむ、甘えん坊爺さん。。。
      (あんた、、、人間の世界なら、これってキモイ、、、わよ!)026.gif


昨日、コッカプーをみてきたばかりなのに
今日はランで、アメリカンコッカースパニエルに会えましたよ!
明日に備えて!_e0066883_22164973.gif

そして、義姉のトイプー2匹♪
明日に備えて!_e0066883_22161739.gif

ほほ~ぅ、、、これとこれで、、、、あぁなるわけね。。。039.gif

明日に備えて!_e0066883_22372340.gif

明日に備えて!_e0066883_22374141.gif

明日に備えて!_e0066883_22375798.gif

明日に備えて!_e0066883_22112851.gif

明日に備えて!_e0066883_22115478.gif

ワンズ、とっても楽しそうにランで走り回っていました~♪
ランに来ていたワンコ達とも、仲良く遊べてよかったね~♪056.gif


ランで充分に遊び、、、、ワンズもクタクタ、、、mamaもクタクタ、、、
では、ありますが、帰って来てから3ワンズお風呂に入れましたよ~!!

明日に備えて!_e0066883_22241167.gif

明日に備えて!_e0066883_2224467.gif


mama、、、ガッツです。。。クタクタです。。。
明日から、、、お仕事ですが、、、寝坊するかも。。。。
今夜は、早く寝ますよ!
初日早々、、、、遅刻は~~~いけませんからね。。。037.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-08-31 22:26 | ペット