人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ♪

1週間のご無沙汰でした~001.gif

この一週間の間、mamaは体調を崩してしまい、仕事を始めて間もないというのに、、、
寝込んでしまいました~。。。情けない事ですゎ、、、汗^^;

さて、週末、元気になったmamaです。
今日は連休最後の日で、akotan家でBBQがありワンズを連れて行ってきました~♪

BBQ♪_e0066883_203789.gif




今回のBBQは、愛犬を連れての交流会♪
数組の家族が、愛犬を連れてやってきましたよ!

まずは、お隣の県は岐阜県からいらっしゃったビーグルくん♪
BBQ♪_e0066883_20394852.gif

お目目がクリツクリッのカワイイあんちょびくん♪
mamaも昔、ジェフ君と言うビーグルを実家に居た時飼っていたので、
アンチョビ君を見るとジェフ君を想い出しました~♪


そして、ドッグラン海岸通りのスタッフViViママさんの愛犬♪
BBQ♪_e0066883_20425468.gif

あんちょびくんのパパさんに抱っこされても、、、、ビビリ~
BBQ♪_e0066883_2045409.gif

ViViくんは、とっても人間恐怖症で、人に近付かれるだけで、ビビってしまうんですよ。
そんなにビビらなくて大丈夫なのよ。。。
みんな、ViViくんの周りに居てくれる人は優しい人ばかりよ(*^。^*)


そして、去年のBBQ以来お久しぶりのラブラドール♪
BBQ♪_e0066883_20465894.gif



BBQも美味しくいただきながら、ワンズも楽しんでいましたよ!
BBQ♪_e0066883_20515475.gif

しかし、、、食いじのはった我が家のはしたない「コ」の字、、、
何度と無く、盗み食いをし続け、、、仕方なくリードを装着。。。


すると、、、横に居たチビ君にガンを付けているではありませんか。。。005.gif
BBQ♪_e0066883_2051211.gif

BBQ♪_e0066883_20512760.gif

な~んにもしていないチビ君に、この鬼女どういう性格してるんでしょ?026.gif


さてさて、、、ではそろそろワンズにも<おやつタイム>ですかね~003.gif
BBQ♪_e0066883_20571282.gif

mamaの前に集まってきたのは、食い意地のはっているワンたち~
我が家は勿論、全員集合です。。。^^;


今日、初めて会う方もいらっしゃいましたが、、、
我が家のワンズと近付く時は、ちょっとご注意していただければならないことがあります。
それは、、、鬼男=グリフィンの事。。。

グリフィンは、見た目はおとなしく、毛もふわふわで触ってみたくなるのも
無理はないのですが、、、とにかく、彼はとっても気が小さく臆病者。。。
だから、急に触られたりすると反射的に噛み付いてしまいます。
そして、グリフィンの噛みっぷりはとんでもなくライオン並みです。噛み付いたら放しません。
そのことを、まずはご挨拶と共に説明しました。
そういえば、、、akotanのパパさんが誤ってグリフィンの足を踏んでしまい、
グリフィンに噛まれてました。。。反射的なので、ご注意ください。パパさんゴメンナサイネ。

BBQ♪_e0066883_21113464.gif


そして、、、
BBQ♪_e0066883_2153386.gif

↑のおじちゃんは、、、(っといってもmamaよりお若い方ですが、、、)
恐る恐る・・・グリフィンに近付き、、、
グリフィンが膝の上に乗ってきてととても喜んでくれました。

なので、、、mamaがグリフィンの喜ぶツボを教えてあげました~(笑)
BBQ♪_e0066883_2161517.gif

グーちゃん、首の後ろをもまれてまんざらでもなさそうです。。。

その後、、、mamaはグリフィンを抱っこしながらも、彼の嫌なところを触ったらしく、、、
手を噛みつかれてしまいました~。。。
一同騒然。。。。。。005.gif
mamaの右手から、、、ボトボト・・・と流血です。
みなさん、目の当たりにグリフィンの凶暴性を見て引いていました。。。


先日、グリフィンがココに襲撃され負傷しましたが、、、今日はmamaがグリフィンに、、、
なんと言う恐ろしい一家でしょうか。。。025.gif
一体、mamaは誰を噛み付けばいいのでしょうか~~~?(←オオカミか!!)


さて、、、ララはと言いますと、、、
お子ちゃま大好きっ仔♪ ボール遊びに夢中です♪
BBQ♪_e0066883_21183353.gif


ワンズそれぞれに楽しんでいましたよ!
あらあら、、、ロッタ君、、、何やってるの?
BBQ♪_e0066883_21192672.gif


子供達、みんなそれぞれにお気に入りのワンコとラブラブです♪053.gif
BBQ♪_e0066883_21205586.gif


ララはあんちょび君のお姉ちゃんが大好きになったよう~
もう、離れません。。。。^^
BBQ♪_e0066883_21212243.gif



今日は、みんな楽しくそしてお腹一杯で大満足でしたね~
akotan家のワンズもお疲れ様!
BBQ♪_e0066883_21231771.gif


また、みんなで遊びましょうね~003.gif

さっ!明日からまた元気に頑張るぞ=!!066.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-09-15 21:29 | ペット