人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備しまっす!

さぁ~!!もうすぐ、待ちに待った「ケアンの集い」の日が近付いてきました~041.gif

え~~~っと、、、
ここで改めてお話しますが、、、
長野のプチホテル*パディントン・ハウス*さんで開催される「ケアンの集い」が
(10/25~26)近付いてまいりました~♪ワ~イ!!\(^o^)/
・・・興味のある方~まだ、お部屋に余裕ありそうよ!是非問い合わせしてみてね♪(*^^)v

それに向けて、、、準備ですっ!001.gif
今日はワンズのシャンプーをしましたよ!
            (mama、、、くたくたですが仕事から帰って来てから~汗^^;)

準備しまっす!_e0066883_19442568.gif

                (↑今からシャンプーされるココさん、、、脱衣所にて~)



我が家のワンズは、全員、お風呂が大嫌いですよ~!!013.gif
っが、しかし、、、汚く臭い体で、旅行なんてして欲しくありませんからね。。。
強制的に、お風呂に入ってもらいますよ!!

準備しまっす!_e0066883_19473360.gif

  (↑ココは、お椅子に座って~!っと言うと、お風呂のイスに座ってくれます~^^)

この後~、
         ジャブジャブ~♪
                     ゴシゴシ~♪・・・洗われます。。。


っさ!お次は、、、、、娘のララです♪
準備しまっす!_e0066883_19504880.gif

ララもお風呂は大嫌いです~。。。
お風呂好きなわんこ。。。。mamaとしては、、、憧れですゎ~012.gifイイナ♪



ここで、母性愛のお話をちょいと。。。034.gif

実はですね、、、毎回なんですが~~~、、、
ララがお風呂に入るとココママは、娘が心配で心配で~~~
バスルームから出てくるのをひたすら待っています。。。
準備しまっす!_e0066883_195420100.gif

これは、ドライヤーで乾かす時も、その他お手入れ中もずっと側にいます。。。
そして、、、隣の部屋のグリフィンに向かって唸っています。。。(ウゥゥゥゥ~(>_<))

これは、まさしく053.gif<母性愛>053.gifなんですね。。。
だってね、、、実はココは、ドライヤーが大嫌いなんですから~、、、
それでも、愛しい娘を安じて側にいるんですね。。。親子飼い・・・オモシロイョ!^^

mamaは、毎回、そんなココをとても愛しく感じさせられるんです。。。016.gif
これは、「母子」ならではの光景ではないかしら~と思います。。。^^


さて、明日はグリフィンのシャンプーを予定しております。。。mama、頑張りますっ!066.gif



え~~~、、、今日は「23日」です!
3ヶ月前~虹の橋に旅立ったタマちゃんの月命日です。
準備しまっす!_e0066883_2024829.gif

先月もそう感じましたが、、、
「まだ、3ヶ月しか経っていないの~。。。」・・・っと思えます。
何故なのかしら~。。。???
他の事なら、、、ついこの前の事のようなのに~。。。

                 「タマちゃん。。。。。会いたいよ。。。」


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-10-23 20:13 | ペット