人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)

りんご狩りですよ~!056.gif
ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_13413881.gif

パディントンホテルを後にして、私達ケアン族一行はりんご園に向かいました~♪
ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_12183512.gif

パディントンホテルのゴンちゃん&リノちゃんもご案内係で一緒に来てくれましたよ!
ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_122066.gif

昨年のりんご狩りで教わった採り方を心得て~。。。
今回は時期的に、《王林》が食べごろなのだとか~。。。
ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_2064083.gif

ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_135682.gif



まずは、りんご狩り初体験のグリフィンとりんごちゃんとパチリッ!!
ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_12381855.gif

お写真が済んだら、グリフィンには車内で待機していただくことに。。。
(エッ?何故って?、、、だってね、彼はまず潔癖症でドロドロした足元が苦手なの。。。
 それにね、噛み付き魔の汚れた足を拭くことは、mamaにとって至難の業なのよね。(ーー;))
ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_12383480.gif

車に乗ると、彼はおとなしく待っていてくれました~。。。^^

ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_12332541.gif

ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_12491268.gif

ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_12354522.gif

ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_1315014.gif

ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_12481198.gif


あらら?可愛いイタズラ坊やはだ~れ^^?(=小夏屋の晶太ぼっちゃま。)
ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_12511391.gif

ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_1251337.gif


食い意地のはったココララとリップ。。。
ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_1325970.gif


今回もカゴいっぱいにりんご狩りを楽しみました~♪
獲れたてのりんごは、何よりのお土産になりました~003.gif
ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_12533484.gif


ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_1382345.gif
今回は、りんご園で集いのメンバーさん達とはお別れとなりました~。
みんな、元気でね~またね~(^o^)/バイバイ~~~
ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_13564171.gif



さて、私達「おっちょこ隊」は次の目的地へ向かいましたよ~
          (前日予定していて行けなかった所へね~^^(笑))
ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_139430.gif

こんな事を話しながら、、、まずは、腹ごしらえを~!!
っと思い、パディントンさんのHPでも紹介されているお蕎麦屋さん「竜王荘」へ行くと・・・
「あ、あれ?」   
《本日、お休みさせていただきます》の張り紙が~。。。。007.gifゲッ!ふられた。。。

仕方なく、、、黒姫高原「信濃ビール工場」へと向かいました~。。。

途中、こんな雰囲気のある神社を発見!パチリッ!!
ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_13134265.gif

紅葉もきれいでしたよ~♪ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_13574260.gif



ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_1358752.gif


ビール工場に着きました~!

ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_13151585.gif

こちらは、テラス席ならワンコもOK!と言う事なので、「おっちょこ隊」はテラスへ直行!
・・・・っが、しかし、、、、
この日は、お空も曇ってておまけにピューピュー木枯らし吹き荒れてて、、、
楽しくランチタイムと言うよりは、、、まるで《我慢大会!》
おっちょこ隊は、みんな手もかじかんできて唇も青ざめ、、、
おもむろににワンズを湯たんぽ代わりに抱きしめ~~(~_~;)ブルブル::ぶるぶる::
結局、ブルブルしながら
「す、すみません。。。。犬を車に置いて来ますから中に席をお願いします。」(~_~;)

4ワンズを車に置いて来て、お店に戻ると、、、、
「どうぞ~ストーブの横にお席を準備しました~」 
・・・・・ハハハ(^o^)”” おっちょこ隊、相当寒そうに見られてたのですね~(笑)

ではでは、体温まる物を注文しましょう~♪
akotanは、きのこピザを!姪っ子は特製ハンバーグを!
ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_13262750.gif

mamaは、ノンアルコールビールとビールで煮込んだビーフシチューを!
ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_13273183.gif

そして、お店のお勧め・・・水餃子
ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_1328241.gif

みんな、お腹いっぱい&体も温まり~


次の目的地!野尻湖に向かいました~♪
ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_13295367.gif
ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_13305092.gif

野尻湖ではフェリーに乗る予定でしたが、外はやはり寒くフェリーも出港した後で1時間待ちだったため、また次の機会に乗りましょうと言う事で、おっちょこ隊は、帰路につきました~!
034.gifここで一言・・・
みなさん、、、ご心配なく!無事にまっすぐお家に帰れましたから~(笑)


***最後に***
この度、参加されたケアン族の皆様~♪
今回もまた楽しい想い出がたくさん出来ました~♪ありがとうございました!
いつも思うことは、もっともっと時間があったらなぁ~(*^。^*) もっとたくさんおしゃべりもしたかったし、かわいいケアンちゃん達も1匹づつ抱っこしたりナデナデ~したっかったですが、また、それは次の楽しみにとっておきたいと思います。
そして、パディントンのオーナーご夫妻&スタッフの方々~。今回も企画の段階から打ち合わせなど色々とご尽力してくださったはなくそねこさん。お疲れ様でした~!また、次回もお会いできる事を楽しみにしています。
こんな、おっちょこ隊の私達を今後とも、ヨロシクお願いします~!

ケアンテリアの集い~in長野・・・その5(りんご狩り)_e0066883_1413080.gif
                          おしまい。


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-11-01 13:42 | ペット