人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ!

WANのおもちゃっていろいろですよね~(^^♪

わんこ用だけあって、けっこう丈夫に出来ているはずなんですが・・・

家の子たちったら、とにかく買ってきて間もないのに、ひどいものなら数分の命!

アっ!と言うまに壊されちゃう!

買っても買っても・・・という感じ。

そこで、最近は身近な物(ほとんどゴミらしきもの)を与えてみると

妙にお気に入りになってくれる。そのうち、・・・取り合いのけんかに~・・・おもちゃ!_e0066883_22324994.jpg
 
これは・・・ ⇒
紙袋のもち手
分別ゴミにするため持ち手をはずしていたら
足元で・・・・・目がキラキラ☆
引っ張りごっこ用のおもちゃになっちゃった!



多頭飼いになると、WAN同士でおにごっこしたり綱引きしたり、

けっこう楽しそうに遊んでくれる!   しかし・・・・・・・・

部屋の中は、ドタバタ!ドタバタ! 嵐のごとく走り回って凄い!凄すぎる!

おもちゃ!_e0066883_22423730.jpg


ご覧のように

ぞうさんの頭が
あぁ~ぁ。。。。
by glifin-mamaID | 2005-09-13 22:47 | ペット