人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいお皿ですよ♪

今日のグリフィン地方は、、、雪です♪
新しいお皿ですよ♪_e0066883_21232845.gif

明日の朝までに20㎝は積もると、予報で言ってます♪
先程、玄関のアプローチを雪かきしてきました~♪001.gif


そんな今日の午前中~♪
mamaはワンズをお留守番させて、、、、まつ毛パーマ036.gifをかけに行ってきました~♪
この歳になると、#若作り#を少しでもしなければ!と焦ってみたりします。008.gif

さて、まつ毛パーマをかけてくださる美容院は、以前にもご紹介しましたが、
コッカープー(アメリカンコッカースパニエル&トイプードルのMIXi犬)の看板犬アマンダちゃんが出迎えてくれます♪以前の記事
mamaはアマンダちゃんに会うのが毎回とても楽しみです♪
ドアを開けると、アマンダちゃんが一目散に走ってきてくれます♪
今日は珍しく、ウレション♪で大歓迎してくれました~♪003.gif
新しいお皿ですよ♪_e0066883_21313943.gif

アマンダちゃんは、とにかくお腹をナデナデしてもらうのが大好き♪
ソファーでも床でも、どこでもすぐにお腹をだしてくれます♪

アマンダちゃんは、お店の接待係長♪
こんなサービスもしてくれます♪↓↓↓
新しいお皿ですよ♪_e0066883_21465018.gif


なんとも人懐こいアマンダちゃんです♪
新しいお皿ですよ♪_e0066883_21371699.gif

まだ10ヶ月のパピーちゃんですが、とにかく吠えないんですよ!
我が家の吠え吠えワンズに、少しは爪の垢でも飲ませたいくらいです。。。

アマンダちゃんの嬉しい接待を受けながら、
お陰さまでmamaのまつ毛もクルリンパになりました~!036.gif





そんなアマンダちゃんのフレグランスを体いっぱいに付けて帰ってきたmamaを黙っているワンズではありません。。。。
3ワンズの鼻がマグネットとに変身します♪ 
                    クンクンクン♪
                        クンクンクン♪
                             クンクンクン♪

お留守番も頑張ってくれてたし、それではおやつタイムにしましょいうかね~001.gif

「みんな~!あつまれ~!!」
新しいお皿ですよ♪_e0066883_21425544.gif


「はい!順番ですよ!」
新しいお皿ですよ♪_e0066883_2144459.gif



ご心配していただきましたグリフィンも、こんなふうに元気になっております♪
まだ声は治りませんが、血液検査の結果もほとんどが正常値に戻ってきています。
声は、、、、もう戻らないかもしれません。でも、元気でいてくれているので少し安心しています。



さて、実は数ヶ月前からワンズのお皿を新しくしようと色々と探していたんですが、
なかなか気に入ったものがなく、困っていました。。。026.gif

mamaは、特にワンズの物は気に入った物じゃないと買わない事が多いですね。
妥協はしません。。。はっきり言ってこだわっています。(^^ゞヘヘヘ

別に、高価な物とかそういうものではなく、、、
第一に機能性と、ちょっとはオシャレ感もあって、その子のテーマ色の入った物♪

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
いつもブログでワンズの吹き出しを書く時・・・・ 
グリフィンは青 ココはオレンジ ララはピンクと、分けています。
これは、その子のイメージ色なんですよ。なので、出来るだけグッズはそういう色分けで揃えています。
だから、今回探し続けていたお皿も、同じデザインでその3色がなければいやだったんですね。
はい、mamaはそんなくだらない事にこだわっていますから。。。027.gifオタク?
いえいえね、別に誰にも迷惑掛けてませんから。。。いいのだ!

っでね、ついに昨日、フードを買いに行ったお店にお揃いで3色あったんですよ!
新しいお皿ですよ♪_e0066883_2281976.gif

調度3色揃っていたので、即お買い上げいたしました~♪

ワンズにもお皿が新しくなったと報告しましたよ!
グーちゃん♪
新しいお皿ですよ♪_e0066883_22101889.gif


ココさ~ん♪
新しいお皿ですよ♪_e0066883_22105297.gif

こら~!!そんな鬼女じゃ、ご飯はあげられませんよ!
新しいお皿ですよ♪_e0066883_2213512.gif


ララちゃん♪
新しいお皿ですよ♪_e0066883_22133888.gif

実はね、赤色は本当は虹の橋にいるタマちゃんの色だったんですがね、
ピンクを探すのは、これまた大変なので赤色はララに引き継ぐ事にしました。


さっ!じゃぁ今日から新しいお皿で美味しく食べてくださいね006.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2009-01-12 22:18 | ペット