人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休は、、、

春の始まり、春分の日から始まった3連休~♪
みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか~^^?


我が家は、mamaが春分の日の前日に職場の食事会があり、、、
その疲れ(=二日酔い)でゆっくり過ごし、、、(=ぶっ倒れており、、、)
ワンズもそれに付き合って、、、、、ゆっくり、まったり、、、、


二日目は、、、甥っ子達がやってきて、、、、




天気もいいのに、家の中に篭ってwillで遊び、、、
3連休は、、、_e0066883_1931116.gif

3連休は、、、_e0066883_19402418.gif

インドアスポーツもいいですが、、、
やっぱ、ワンズにはお外が一番って事で、、、
爺ちゃん誘って稲荷公園へ~GO!
3連休は、、、_e0066883_1938077.gif

3連休は、、、_e0066883_19371631.gif

グリフィンは、相変わらず木陰を探し、、、
3連休は、、、_e0066883_19424711.gif

甥っ子が、木の上でお菓子を食べだすと、、、3匹揃って群がります。。。
3連休は、、、_e0066883_19411947.gif

3連休は、、、_e0066883_19432396.gif

こんな時ばっかり、チビの甥っ子はワンズにモテモテ♪ですよ(*^^)v


そんでもって、夜は姪っ子が泊まりに来ると言うので、
姪っ子と二人で、
 「いらっしゃいませ~ぽんぽこぽん♪」でおなじみの
                               #お好み焼きの道頓堀#へ~♪

姪っ子は楽しい♪楽しい♪と上機嫌♪
その上、こちらのお店、こんな面白いビールがあって、、、、
3連休は、、、_e0066883_19492156.gif

姪っ子は、ちょっとだけ大人になった気分で、アワアワのビールを嬉しそうに飲んでいました~♪
そんな様子を、カメラにおさめようと、、、シャッターを切った途端、、、、、
パタン!!mamaの注文したビールがジュワジュワジュワ~、、、、、、
      あ~~~~~!!005.gif  
             お店の人が、慌ててラスター持って走ってきてくれました。008.gif
             (ハイハイ、、、相変わらずおっちょこどっこい!のmamaですよ!)044.gif


そして、三日目の今日は、、、、、
我が家でピカイチにくっさ~い匂いをかもしだしていらっしゃる、オクサレサマをシャンプーしました!
3連休は、、、_e0066883_19531156.gif


こんなんなりました~!!
3連休は、、、_e0066883_19543576.gif

シャンプー&カットのセット価格・・・・・全額サービスいたします。。。。003.gif


っとまぁ、そんな3連休でした~。。。001.gif
3日も連休が続くと、体が鈍っちゃってますが、また明日から頑張りましょうね♪006.gif


3連休は、、、_e0066883_2072560.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by glifin-mamaID | 2009-03-22 20:11 | ペット